昼寝してたらしれっと10000PV達成!




いつもは8枚切りの食パンを買っていたのですが、よく考えたら1食で4枚食べるので「どうせ1食で半分食べるなら6枚切りで3枚食べれば良いだろ」と思い6枚切りの食パンを買ってきました。

これなら1枚分の時短になりますし、ジャムの消費量も抑えられてデメリット無しですね!


まあ、いきなり4枚食べちゃって全ての計算が狂いましたけど。

どうも、のぎへっぺんです。
食パンは量ではなく枚数で考えるもの、大変よく勉強になりました。多分違うんだろうけど。



それはさておき、今日はライターのみくのしんさん・山下ラジ男さん・夢顎んくさんという3人から「ゲーム配信しない?」と誘われていたので、朝からウッキウキでゲームをしました。


配信の終盤で1位になってテンションが最高潮に達した夢顎んくさんがボソッと「ポコチンコシコココ……」と意味不明な事を呟いていた場面が面白かったです。文章にしたら全然意味が分からないですけど。

(別に文章にしなくても、配信の時点から既に意味は通っていませんでした。)





配信が終了して昼の11時半、ふと自分のブログの内部データを確認しました。

すると……

累計PV数が9996になっていました。
あと4PVで10000PV達成じゃ~~~ん!!!


恐らく3時間ほど昼寝をして、起きたらちょうど10000PVくらいになっていると思います。

では、15時まで寝ます。おやすみなさ~い。




おはようございます。

寝坊しました。でもピッタリでした。



ブログを書いた日は100~200PV、書かなかった日は20~40PVというめっちゃ過疎
という訳では無いけど別に人気という訳でも無い
このブログが、ついに10000PV達成です!


では、腹が痛すぎて便所に籠りきりの俺からお礼を。


ありがとうございます!


……便器めっちゃ赤いな。


この赤が血の赤じゃなくてスーパーリノ(トマトを3つ揃えるスロット)の赤だったら良いんですけどね。


ま、いくらスーパーリノで大当たりしてもここまで真っ赤になる事は無いんですけどね!!!


おもしれ~~~!!!









病院行きます。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)