今日は写真が使えねぇよ~~~(ToT)




SDカードが読み込めなくなったよ!!!

つまり写真が使えなくなったよ!!!



どうも、のぎへっぺんです。
SDカードを抜いちゃいけないタイミングで抜いたら完全にブッ壊れました。

も~~~全然ツイてないです。完全に俺が悪いけど。


でもそれだけではなく、他にもツイてない事があったんですわ。ええ。

つい先週、NINTENDO64の実機を買ったのですが、(写真は以前撮ったもの)


なんかswitchで64が遊べるようになるらしいです。






先週買ったばっかりですよ。しかも4600円。それなのに「switchで遊べます」つって。

しかしswitch版の64はバグが修正されているものも多いと思うので、俺はバグが残っている初期版のカセットを買って「俺のマリオはケツでワープ出来ますけどね」みたいな面をして街を歩こうと思います。多分誰も気付かないけど。


ところで、話は変わりますが。
今日は朝からフォートナイトというゲームの配信をしました。

フォートナイトは2017年に公開されて今もアップデートが続いている大人気ゲームなのですが、

馬鹿みたいにバグりました。

何すかこれ。なんでボートがドリルタンクの先端みたいにいなってんすか。

元動画(41:51から)


やっぱり人生で一番楽しい瞬間って偶然ゲームのバグを発見した時ですよね。


しかも今もアップデートが続いているゲームともなれば、それはもう嬉しいのでございまして。


まあ、今日はそんな感じでしたわ。ガハハ。

ばいば~い。




あ、そういえば今日はラジオを公開しました。良かったら聞いてね~。オピョピョイオピョピョイ。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)