急な雨と幕末志士とバターの1日でした





今日は11時から病院に行く予定でした。

起きたら11時でした。
こんにちは、のぎへっぺんです。


予約無しで行く予定だったので誰にも迷惑はかけていませんが、謎の罪悪感で少し凹んでいます。これって何なんでしょうね。

ちなみに写真がブレているのは、時計の位置が高くてジャンプしないと時計と自分のツーショットが撮れなかったからです。時計単体で撮れば良いのに。


病院に行けなかったので「少しでも健康的な事をしよう」と思って、とりあえずジャージに着替えてみました。

この格好になれば自然と「何をしたいか」が思い浮かぶはずです。


家の近所を走ろう!!!


開始2分で雨が降りました。

しかも後から天気予報を確認したら、この時間の雨量は0.0mmになっていました。何あの雨、幻?背負い投げ~。


仕方が無いのでおとなしく家でカップ麺を食べました。健康的から不健康的に急ハンドルですね。

ちなみにこのカップ麺はカップのきつねうどん史上一番美味かったのでオススメです。明星旨だし屋きつねうどん。


ただ、「カップのきつねうどん史上一番」ではなく「カップ麺史上一番」となるとまた話は変わりますけどね。何故なら『明星 すうどんでっせ絶対王者として君臨しているから。(すうどんでっせは販売終了になりました。クソ。)




その後、馬の性処理について熱心に調べていると家に郵便配達のバイクが来ました。

何が届いたのかと確認すると、滅多に来ない俺宛の郵便物が。


さて、中身は何でしょうね!!!


ニコニコ動画で活動するゲーム実況者『幕末志士』の非売品DVDでした。


ウィ~~~ン


中身は幕末志士のオリジナル動画、オリジナル漫画、オリジナルゲームなど、ファンなら喜ぶファイルがてんこ盛りでした。

まあ、見せられませんけどね!!!


中身は見せられないので、最近飲んでブチクソ美味かった飲み物を紹介します。

ダイドーのバタースコッチミルク、世界で2番目に美味いです。マジでオススメ。




1位はコーンポタージュです。さようなら。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)