【外部記事】のぎへっぺんが日本人初のノーベルじゃんけん賞を受賞



今朝、三峡ダム(決壊したら中国が崩壊すると言われているダム)の決壊を思わせる勢いの血便が出ました。

いや、もう血便じゃなくて血ですけどね。血が「ジョボボボボボ!!!(笑)」つって。我慢した後の小便じゃないんだから。


流石にまずいと思い病院に直行、到着して5分で名前を呼ばれて、5分で診察が終わって、検査も無く終了という事で自動精算機で診察料を支払うと、


いくらなんでも安すぎて笑いました。


こんばんは、のぎへっぺんです。

医者が言うには「大丈夫なやつ」らしいのでそれほど診察料はかからないと予想していましたが、まさかここまで安いとは。 安すぎて逆に「俺って健康なのか?」と思いました。

ただ、そういえば昔、姉が歯医者で麻酔の注射を怖がり過ぎて麻酔を痛くなくする麻酔を塗っただけでギブアップした時はレジに「50円」と表示されていたので、やっぱり上には上がいますね。


(医者の説明は内容をかなり省略していますが、本当に大丈夫なやつでした。別に優しい嘘とかじゃないです。)





診察料の話はさて置き、皆さんはじゃんけんの必勝法をご存知でしょうか。

知っていると答えたそこのあなた……


嘘だッッ!!!

じゃんけんに必勝法なんて存在しません。

いや、正確には存在していなかったと言うべきでしょうか。


実はこの度、のぎへっぺんはじゃんけんの必勝法を編み出す事に成功しました!!!

一体どうやるのかというと、


これが、


こうなって、


こうなったり。


これが、


こうなって、


こうなったり。



え?「もっと詳しく教えろ馬鹿カスボケ」って?ご安心ください!

つい先日、じゃんけんの必勝法を誰でも分かるように解説・実践する記事を公開しました!


とても役に立つ記事なので、ぜひお読みください!






ちなみにこれはボツシーンです。


何でこんな事したんだっけ。



という事で『じゃんけんで100%勝てる必勝法を考えました | オモコロ』、ぜひお読みください!



今回は以上です!
ジョボボボボボ!!!(笑)


コメントを残す

CAPTCHA