俺は人間じゃなくてコバエだったのかもしれない



午前3時。1日の内で最もやる事が無い時間です。多分。

この時間にやる事と言ったらシコるか夜食を食うかの2択ですからね。


という事で、俺は後者を選びました。

ところでこのパッケージを見て思ったのですが、「ハッシュポテト」「売上NO.1ブランド」「カリッ!ホクッ!」など様々な事が書いてあるのに、一番強く主張しているのが「おはよう」なのがなんだか良いですよね。


やっぱり挨拶が出来る奴は良い奴です。でも午前3時なのでまだおはようの時間じゃないんですけどね。


ジューーーーーーーーーー!!!


タイガーーーーーーーーーー !!!


ギャオオォォォォォォォォォ!!!


焼けました。


やはり売り上げNO.1ブランドを名乗るだけあってかなり美味かったです。 アルミホイルに張り付きまくって少し大変でしたが。

後半は爪楊枝でこそぎ取りながら食べる事になりましたが、小学生の頃に友達の家でカセキホリダーをプレイした経験がここで活きて、ビックリするくらい綺麗に食べきりました。




完食して時刻は午前3時半を少し過ぎた頃。まだまだ「やる事が無い時間」の範囲内です。

する事も無いのでとりあえず風呂に入ろうとすると、ボディーソープの容器が空になっている事に気付きました。

今の俺に出来る事は2つに1つ。ボディーソープを買うかシコるか。


ボディーソープを買いに行きます。

チャリで片道15分弱、頑張るぞ!(15分弱って15分より短いですか?長いですか?俺は短いと思います。)


ちなみにこの後、出発してから10分くらい経ったあたりで雨が降り始めました。そんな引き返しにくい所で雨降らすのやめてよ。


結局風呂に入ったような状態になりながらボディーソープを買う羽目になり、もう開き直って体を洗いながら帰ってやろうかと思いながら帰りました。

あとサイズ感凄いな。爆弾?


振り回したら怪我人が出るサイズ感です。今度振り回してみようかな。




風呂に入り、その後案の定シコり、時刻は午前6時。

太陽が顔を出したので寝ます。普段は夜勤バイトをしているので、こういう良くない生活リズムで生きています。


グッドモーニング!
(夜に寝る挨拶が「グッドナイト」なら、朝に寝るのは「グッドモーニング」だろうという考え)





時刻は午後3時半。

おはようございま~す!


おやすみなさ~い!

二度寝最高。夕方に目が覚めるのは最悪ですけど。

そんで、夕方に目が覚める訳ですけど。


案の定最悪の目覚めだったので、テンションを上げるためにギターを弾きます。

まだ半年前に習い始めたはかりなのであまり上手くないのですが、テンションというのはギターの腕が悪かろうと何だろうと、アンプから音が出るだけで簡単にブチ上がるものなのです。



中島みゆき 糸



the pillows プロポーズ



Marilyn Manson The Beautiful People
Slipknot Psychosocial
Velvet Revolver Slither



この程度の腕前でもメチャクチャ楽しいです。多分ギターのおかげじゃなくてアンプのおかげですけどね。


あと、これはギターとは関係無いのですが。後ろにあるアレ、見えますか?


コバエを殺すやつです。

これは小さな虫にのみ害がある物だと思っていたのですが、自分の近くに置いてみると意外と嫌な臭いがします。

もしかして俺だけ?俺以外の人間ってこれを嫌がったりしない?じゃあ俺はコバエって事?


という事で。

以上、コバエでした。さようなら。


ブーーーン!!!









【お知らせ】

このブログをランキングサイトに登録してみました。良ければ下のバナーを押してみてください!


 ↓これ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 ↑これ


押した側は日本中の様々なブログに出会えます。
押された側(俺)はランキングの順位が上がります。

まさにWIN-WINってね。

お願いします!!!!!!


コメントを残す

CAPTCHA