今日は謎の日!やったね!



千葉県成田市
朝6時 気温9℃

寒すぎるっつの。どうも、のぎへっぺんです。

あまりの寒さに驚きながら目が覚めたので、一瞬間違えて12月まで寝ちゃったのかと思いました。

そんで布団の枚数を増やしてこんなに寒いならもう12月まで寝てやろう」という気持ちで二度寝をしました。


午後4時半、起床。まだ10月。

気温は16℃まで上がりましたが、それでもまだ少し寒いです。


それなら上着を着れば良いのですが、俺は年間の洋服代がほぼ0円なので着る服がありません。

どれくらい着る服が無いかと言うと、


台風の中を原付で走り回ってビショビショになりながら帰宅した事があるのですが、


その後、着る服が無さ過ぎて童貞みたいなファッションになりました。

なので、気温が9℃だろうと16℃だろうと上着の選択肢がほとんどありません。助けてくれ。





と、思っていたら奇跡が起きました。

年に1回くらいのペースで、父が着なくなった服をくれる謎の日があるのですが、


今日がその謎の日でした。


毎回予告無しなので、今回も何も知らない状態で急に上着を渡されました。


イェ~~~イ!!!

やはりあると無いとでは大違いです。これで体感温度が260℃くらい上がりました。


さらにもう2枚、謎の日初の新品です。


謎の日サイコ~!!!

これで体感温度が570℃くらい上がったので今年の冬は余裕で乗り切れそうです! ぐつぐつぐつぐつ……

(こういう動く画像は使える色の数が限られているので、急にホラーゲームみたいな暗さになりましたね。)


という事で、少し短めですが明日のスマブラ新キャラ参戦に向けてアップを始めるので、今回はここまでです。

さよなら!ライオン!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。

コメントを残す

CAPTCHA