出すぜ!俺の切り札!うおおおおぉぉぉぉぉ!!!




こんばんは、のぎへっぺんです。

皆さんは袋麺を作った事がありますか?袋から麺を出して3分茹でるだけで完成、メチャクチャ簡単で便利ですよね。作った事無いけど。


俺はつい最近までペヤングを食べた事が無かったですし、牛丼チェーン店も2回くらいしか行った事がありません。

それに加えて袋麺を作った事が無いとなると、もしかしたら俺はお嬢様なのかもしれません。


そんなオホホな俺ですが、今日は朝からかまいガチという番組を見ていました。

芸人が下積み時代に食べていたオリジナルメニューを発表し合う企画で、料理が得意だと言うかまいたちの濱家さんは袋麺をとても豪華に調理していました。


そして、それに影響された俺はすぐに袋麺を買ってきました。もうお嬢様やめる。


袋に書いてある調理方法をじっくりと読んで、まずは沸騰したお湯に麺をブチ込みました。

どうやらこの状態で3分間待てば良いらしいのですが、確か松本人志の酒のツマミになる話という番組で「袋麺を茹でる時間は1分半がベスト」と言っているのを聞きました。


まあ、うろ覚えだったので間違えて1分にしてしまいましたが。

1分経って麺をほぐそうと思ったら部分的にガッチガチで「ちょっと!!!松っちゃん!!!」と思いました。俺が悪いのに。


最終的に完成したのがコチラ。具の用意を忘れていたので、麺とスープのみです。


さて、お味は。


美味すぎて笑いました。

普段から腹が弱くてラーメンはあまり食べないようにしていたので、久しぶりのラーメンの美味さに声を出して笑いました。

次は卵を入れて食べようと思います。うお~。



さて、久しぶりにラーメンを食べて元気になったので、自転車で隣の隣町くらいまで走ってきます!


と思ったら曇天。


「クソがよ……」

今日はずっと家にいようと思います。





そういえば、話は変わりますが今日はスマブラの新キャラが参戦するらしいです!

今日参戦するのはソラというキャラクターで、鍵を武器にして戦うそうです。


俺も負けてられないぞ~~~!!!


ソイヤッ!


からの~?


ソイヤッ!


ソイヤするかな~?しないかな~?


どうかな~?


ソイヤッ!


出すぜ!俺の切り札!


うおおおおぉぉぉぉぉ!!!


ソイヤッ!


ガシッ!


ソイヤァァァァァ!!!


ワーッハッハッハ!


ズルッ






おわり




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

4件のコメント

始めまして4位のこむぎです。
きゃああ!来ないでー!と思いながら
面白くてついポチっとしてしまった!
クソが!!これからも応援します♪(*^▽^*)

こむぎさんのブログで紹介されていた、のぎへっぺんさんのブログ。(こむぎさんのブログは毎日読んでいますが、コメ欄今は無いのでコメントしたことありません)
確かに面白い!笑えました。こちらのブログも毎日チェックすることになりそうです。

nogiheppen へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA