バイ~ン!!!!!!!!!!




先日、『こむぎんち』というブログでのぎへっぺん日記を紹介していただきまして、

め~~~っちゃアクセス数が増えました。


ありがとうございます!


わっひょ~~~~~!!!




それはさておき、
どうも、のぎへっぺんです。

アクセス数から話は変わりまして、皆さんは人前でボケる事はありますか?


俺は先日、誰に何を言われようと「はねトびは終わってない」と言い張るという謎のボケをかましてややウケでした。

そして、そこからの派生で「ギリギリッス(はねトびのコーナー)に出たいから今日から鍛える!」と言って、ボケるためだけにリングフィットアドベンチャーを注文したのですが、


そのままキャンセルし忘れたリングフィットアドベンチャーが先ほど届きました。


やめてよ、もうフィットボクシング持ってるんだから。

フィットボクシング持ってる奴はリングフィットアドベンチャー買わないんだから。



まあ、届いてしまったものは仕方が無いので今日から毎日プレイしようと思います。ちなみにフィットボクシングは売ります。


箱を開けると、「リングフィットアドベンチャーと言えば」リングコンが入っていました。


これがまあ固い訳で、リングコンをグニグニグニグニして画面上のキャラクターを操作したりするそうです。


テレビCMで見た時は「こんなの余裕で左右がくっ付くだろ」と思っていましたが、全然くっ付きません。


ぐぬぬぬぬ……

もう少しでくっ付きそうなのに、この状態から全く動かなくなりました。それどころか少し気を抜くと、勢い良くリングコンが開いてバイ~ンとなりそうです。


くそっ!

もう少し!

もう少しでくっ付く!

ラストスパートだ!うおぉぉぉ!!!





バイ~ン









フィクションです。



☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)