こんばんは、のぎへっぺんです。
皆さんは最近誰かから嬉しいサプライズをされましたか?
俺は先月末に一生分のサプライズをしてもらいました。超良いでしょ。
一体どんな事があったのかと言うと、ライターのBIGSUNさんという方から「9月〇〇日に中目黒の会議室に来てください」と呼び出されまして、

中目黒に行くぞ!!!
うおぉぉぉ!!!

急げ急げ急げ!!!

中目黒の会議室に到着!!!

BIGSUN
「初めまして!BIGSUNです~!」

のぎへっぺん
「右ストレートでぶっとばす まっすぐ行ってぶっとばす 右ストレートでぶっとばす まっすぐ行ってぶっとばす 右ストレートでぶっとばす まっすぐ行ってぶっとばす 」

さいなら~~~!!!
というのは嘘で、実際はこんな感じでした。
↓↓↓
【ライフハック】サプライズなら勝手に人のオリジナルグッズを作ってもいい!(作 BIGSUN) | オモコロ
BIGSUNさんの記事でしか見られないゲーミングキーボードみたいな強気の色使いと、それでいて実はちゃんとまとまっている文章。
俺には書けないタイプの記事なので本当に凄いと思いました。あと最後の小道具のクオリティがメチャ高。

という事で、以上。
サプライズをしてもらって上機嫌になっているのぎへっぺんでした。
何そのポーズ。さよなら。
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)