まさか自販機と心理戦をする事になるとは




先日、友人から「のぎへっぺん日記のLINEスタンプ作って良い?」と聞かれたので「良いよ~」と返したところ、

本当に作ったそうです。


ちなみに、システム的にどれだけ売れても友人にも俺にも全く利益が無い(文字通り、本当に1円も入ってこない設定にしてある)上に、画像選びが適当すぎて使いどころが全くない駄スタンプです。


なので、本来であれば「買ってね!」と宣伝するのでしょうが、このスタンプは別に買わなくて良いです。

まあ、俺は買ったけど。そして、買った上でまだ1度も使って無いけど。


多分このスタンプ使いこなしてるの友人だけだと思います。





それはさておき、つい先日ポケットビスケッツのPOWERを熱唱しながら深夜徘徊をしていたらある物を見つけまして、


何と言うか、こんなしょうもない矛盾も珍しくないですか?


じっくりコトコト 缶シリーズ | ポッカサッポロ より

このコーンポタージュは「じっくりコトコト冷製」と書いてある通り、つめた~いで売る用なんです。


しかし、これは「冷製」をペンで消してあたたか~いで売っています。


じっくりコトコト 缶シリーズ | ポッカサッポロ より

この場合、ボタンを押して出てくるのはじっくりコトコト冷製(あたたか~い)なのでしょうか。


じっくりコトコト 缶シリーズ | ポッカサッポロ より

それとも、お馴染みのとろ~りコーンなのでしょうか。


どうしても気になるので買ってみました。



さぁ!冷製か!とろ~りコーンか!

どっちなんだい!!!




とろ~りコーンでした。


おわり。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。

コメントを残す

CAPTCHA