久しぶりに夜勤が休み日記




AM5:59

今日は久しぶりに夜勤の休みを取ったからゆっくり寝るぞ~!!!


AM5:59

月に3日しか休めない時給も最低賃金より300円くらい安いし、休みの日は15時間くらい寝るぞ~!!!


AM6:00
のぎへっぺん

休みを取ったら店長に説教されてメチャクチャ嫌味言われて、最終的に出勤させられました……



AM6:05

でもカウンターで「バイト辞める」って言ってやったから、今日はゆっくり寝て明日に備えよう。


AM6:10

ん?誰かからチャットが来たな。

友人

今からモンハンしませんか?



AM6:15

……。









AM7:00
のぎへっぺん

モンハンおもしれ~~~!!!



AM11:40
のぎへっぺん

マリオオープンゴルフおもしれ~~~!!!







やっぱり休日は寝るより友人とゲームですね!
店長チャリで事故れ!さよなら!



P.S.
マイティボンジャックを初見プレイで4面まで進めたので褒めてください。





☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)