質問を応募してくださった皆さん、ありがとうございました!





先日の日記で、「メチャクチャ詳しい自己紹介ページを作りたいので、質問を送ってください!30個くらい来たら嬉しいです!」とお願いしました。

その結果、届いた質問の数が……




45個!!!


質問を応募してくださった皆さん!


ありがとうございまジョリジョリジョリジョリ





いや~、正直7個くらいしか来ないと思っていたのでビックリしました。想定より多く来てとってもとってもスーパー嬉しい、そんな感じです。



しかし、想定より多く質問が届いた事で自己紹介ページから漏れてしまう質問がいくつかありまして……


すみません!本当は全て自己紹介ページで使いたかったのですが、そういう訳にもいかない状況になってしまったので、今日の日記では惜しくも自己紹介ページから漏れてしまった質問に答えようと思います!




自己紹介ページで採用できなくてすみません!
流石に質問文として「ペニス」は採用できませんでした。

(この他にも、 何故かイエモンのLOVE LOVE SHOWの歌詞が数件送られてきたりもしましたが、しっかりスルーしました。 )



ちなみに自己紹介ページで採用したのは、

子供の頃のお小遣いはいくらでしたか?(by トガシズカ)
のぎへっぺんの座右の銘を教えてください(by さとみこんこん)
学校で得意だった教科とかありましたか?(by 匿名希望)
実家暮らしですか?1人暮らしですか?(by tom)(by こむぎ)
のぎへっぺんって名前の由来はなんですか!(by 匿名希望)(by 元スピードスター柿森ちゃん)
↑この質問は漏れてしまった質問一覧にもありましたが、これは内容を少し変えて採用という形で採用したので、どちらにも掲載する事にしました。
好きな飲食チェーン店は?(by 匿名希望)
おすすめのエロ漫画家さんを教えて下さい。(by 元スピードスター柿森ちゃん)
ポケモンは赤派?緑派?(by 元スピードスター柿森ちゃん)
恋のお相手はいますか?(by 匿名希望)
好きな色は?(by 匿名希望)
好きな曲は?(by 匿名希望)
幼少期はどんな子供でしたか?(by にゃろ)


の12個です。



もしかしたら少しだけ文章を編集して掲載する事があるかもしれませんが、ぜ~~~んぜん違う内容に編集する事は無いと思うので、変わった部分に気付いたら「あ、ちょろっと変わってんな~」と思ってください。



では、俺は今から自己紹介ページの編集をするので、今日の日記はここまで!

あざした!さよなら~!


(決意表明!11月4日の19時までに完成させます!)




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

6件のコメント

おこんばんは。細かい事を言う嫌な人みたいで申し訳ありません。by tomがbu tomになってるので・・💦まったく怒ってませんので😄ども

俺だけ迷惑メールみたいにいっぱい送ってすみません。。。

コメントを残す

CAPTCHA