自己紹介文を超豪華にしました!





こんばんは!のぎへっぺんです!

今日はスーパーウルトラめちゃ雑日記になる事をお許しください!



本日2021年11月4日19時、自己紹介ページを大幅リニューアルしまして、自己紹介の項目が16から100に増えました!


良ければ読んでみてください!




また、もし良ければ皆さんも答えてみてください!

質問文は自由にコピーして、自由に使ってもらって大丈夫です!



Q.名前は?
A.

Q.読み方・イントネーションは?
A.

Q.生年月日は?
A.

Q.血液型は?
A.

Q.どこで生まれた?
A.

Q.どこで育った?
A.

Q.今どこに住んでる?
A.

Q.身長は?
A.

Q.靴のサイズは?
A.

Q.利き手は?
A.

Q.趣味は何?
A.

Q.何か夢はある?
A.

Q.好きな食べ物は?
A.

Q.嫌いな食べ物は?
A.

Q.死ぬまで同じものしか食べられないとしたら、何を選ぶ?
A.

Q.好きなテレビ番組は?
A.

Q.その番組で一番好きな回は?
A.

Q.好きな芸能人は?
A.

Q.その理由は?
A.

Q.好きなゲームは?
A.

Q.人生で一番やり込んだゲームは?
A.

Q.特技はある?
A.

Q.身につけたい特技はある?
A.

Q.小学生の頃は何部だった?
A.

Q.中学生の頃は何部だった?
A.

Q.高校生の頃は何部だった?
A.

Q.大学生の頃は何部だった?
A.

Q.専門学校生の頃は何部だった?
A.

Q.何か悩みはある?
A.

Q.あなたが絶対に許せない事は?
A.

Q.座右の銘はある?
A.

Q.野球・サッカー、好きなのは?
A.

Q.球技・格闘技、好きなのは?
A.

Q.ラーメン・うどん、好きなのは?
A.

Q.白米・食パン、好きなのは?(味付けは自由)
A.

Q.好きな曲は?
A.

Q.好きなアーティスト・バンドは?
A.

Q.動画サイト(YouTubeなど)で一番好きな動画は?
A.

Q.動画サイトで更新を楽しみにしている動画投稿者はいる?
A.

Q.明日死ぬとしたら何をする?
A.

Q.好きな天気は?
A.

Q.嫌いな天気は?
A.

Q.Twitterやってる?
A.

Q.Instagramやってる?
A.

Q.ブログやってる?
A.

Q.大乱闘スマッシュブラザーズでは誰を使う?
A.

Q.スプラトゥーンではどの武器を使う?
A.

Q.初めてプレイしたポケモンは?
A.

Q.モンスターハンターではどの武器を使う?
A.

Q.初めて遊んだゲーム機は?
A.

Q.小~大学・専門学校で一番得意だった教科は?
A.

Q.小~大学・専門学校で一番苦手だった教科は?
A.

Q.初めてパソコンや携帯でインターネットを使ったのはいつ?
A.

Q.携帯はスマホ?ガラケー?
A.

Q.携帯のOSは?
A.

Q.好きなドラマは?
A.

Q.好きな映画は?
A.

Q.好きな漫画は?
A.

Q.好きなアニメは?
A.

Q.好きな小説は?
A.

Q.あなたの自慢は?
A.

Q.1週間休みが取れるなら何をする?
A.

Q.2泊3日で旅行に行くならどこ?
A.

Q.平均睡眠時間は?
A.

Q.すぐ寝られるタイプ?
A.

Q.寝相は良い?悪い?
A.

Q.夢はよく見るタイプ?
A.

Q.携帯の待ち受け画像は?
A.

Q.パソコンの壁紙画像は?
A.

Q.自由に10万円使えたら何を買う?
A.

Q.自由に100万円使えたら何を買う?
A.

Q.運動は得意?
A.

Q.勉強は得意?
A.

Q.人と話すのは得意?
A.

Q.ゲームは得意?
A.

Q.歌は得意?
A.

Q.バンドをやるならどの楽器?(ボーカルも含む)
A.

Q.野球をするならどのポジション?
A.

Q.ドッヂボールは積極的に攻める?とにかく逃げる?元外野?
A.

Q.子供の頃の小遣いは?
A.

Q.幼少期はどんな子供だった?
A.

Q.好きな飲食店チェーンは?
A.

Q.実家暮らし?1人暮らし?
A

Q.好きなエロ漫画家は?
A.

Q.恋人はいる?
A.

Q.好きな色は?
A.

Q.好きな数字は?
A.

Q.最近あった嬉しい事は?
A.

Q.何をしている時が一番幸せ?
A.

Q.最期はどうやって死にたい?
A.

Q.次に生まれてくる時は何になりたい?
A.

Q.死後の世界はあると思う?
A.

Q.1つだけ特殊能力を使えるとしたら何が良い?
A.

Q.「この顔になりたい」という有名人は誰?
A.

Q.行きたい国は?
A.

Q.あと5問!疲れましたか?
A

Q.もしも過去に戻れるとしたら、いつに戻る?(24時間で元の時間に帰る)
A.

Q.もしも未来に行けるとしたら、いつに行く?(24時間で元の時間に帰る)
A.

Q.何か資格は持ってる?
A.

Q.周りの人達に何か一言!
A.






今回は以上!

超疲れた!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

3件のコメント

のぎへっぺんさんと同い年だったのか。失礼ですけど、ずっと二十代後半だと思ってました。

血液型同じだったので思わずコメントしてしまいました🙇‍♂️
自分もO型です!神聖かまってちゃんも好きです!
あと、自分は足25.5なので華奢で羨ましいなと思いました!
以上です!

pH7 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA