ボーカル教室に入会しました。ラララ。




のぎへっぺんです!ピース!

実は最近良い事がありまして!



先日、しばらく部屋に放置したままだった楽器ケースを開いてみたのですが、なんと中から記憶に無い5000円札が!!!


急に所持金が増えたので、調子に乗って勢いでボーカル教室に入会しました。

まあ、月額約15000円なので全然計算合ってないですけど。




という事で、ボーカル教室の初回レッスンに向かいます。


道中、オシャレなデーモンコアみたいなのがあったので、ここは科学の街なのかもしれません。


そこから少し歩くと前代未聞の角度で離陸する飛行機もあったので、ここは科学の街で確定でしょう。

鉄の血が流れる者の街、千葉市。


と思ったら、自販機史上最も美味くて人情味に溢れている飲み物(俺が決めた)が売られていたので、やっぱりここは人情の街です。

暖かい血が流れる者の街、千葉市。


うめすぎ。


その後、ボーカル教室に到着して講師の方に「今日の夕食は何でしたか?」と聞かれたので「しじみの味噌汁です」と答えました。







では、俺は四角いフライパンで豚タンを焼いて直でそのまま食う作業に戻るので、今回はこの辺で!

ジューーーーー!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)