自販機との心理戦、再び





先日、自販機と心理戦を繰り広げる日記を書きました。



これですね。

この「じっくりコトコト冷製」の「冷製」が消されているやや強引な自販機ですね。


そんで、ボタンを押したら違うのが出てくるんですよね。



その日記を書いたのがちょうど1ヶ月前。

あれから1ヶ月が経って再びこの自販機を確認しに行くと、なんと品揃えが更新されていました。







なんで増えてんだよ。


そんで、案の定違うのが出てきます。



また1ヶ月後に見に行きます。
おわり。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)