風呂に入ろうとしたらお湯が出なくなってた(泣)





朝9時。

風呂に入ったらお湯が出ませんでした。



しかも、記事撮影で「いかつい人になる」為に髪型をセットした日に限ってこれですよ。やめてよ。

なんで気温10℃なのに冷水で頭を洗わなきゃいけないんですか。最悪死にますよ。


とりあえず、自然に直るのを期待して、俺は呑気にモンハンをプレイします。

いや~、ヌシ・リオレイア(毒と炎を使うドラゴン)がめっっっちゃくちゃ強いですね。3回挑んで3回負けました。クゥ~~~。


3時間くらいモンハンをプレイしたので、次はピコパークをプレイします。

このゲームは人が多ければ多いほど楽しいのですが、集まったのは自分を含めて2人だけでした。クゥ~~~。



さて、4時間近くゲームをプレイしたので、そろそろ風呂に入りましょうかね。






完全な冷水


なんこれ。完全な冷水すぎてちょっと笑いました。「またお前かい」つって。



こうなったらもう、本当はやりたくなかったのですがこのまま夜まで寝ます。

そうすれば、もしかしたら寝ている間に業者が来て直してくれるかもしれませんし、自然に直るかもしれませんし、今よりは状況が良くなる可能性があります。


よし!未来に希望を託して寝るぞ!!!






完全な冷水が出た


着替えを持って友達の家に行ってきます……




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)