うどんで言えば素うどん日記





日記ブログ、それは日記のブログ。そのまま。

しかし、中には「ブログの為に何かアクションを起こしてみよう!」と考えて、本当のリアルな日常とは違うブログ用の日常を綴っているブログもあります。このブログとか。



俺の日常なんて、な~~~んも面白くないんですよ。だからついつい頑張っちゃうんです。

いや、よく考えたら日記が面白くある必要なんて無いんですけど、やっぱり人に見られる事を考えると、いつもと違うアクションを起こしてしまうんですよね。


という事で、今回はあえて本当の素の日常をお届けしようと思います。





今日は所持金1200円でリサイクルショップに行きました。


何も買いませんでした。




別のリサイクルショップに行きました。


一瞬ゲーミィングモニターが気になりましたが、何も買いませんでした。




別のリサイクルショップに行きました。


何も買いませんでした。




帰りに、イオンに寄りました。


何も買いませんでした。







ビックリするほど何も起きない。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)