こんばんは。車がエロくなりました。



下ネタ


←次の日記 前の記事→

↓そのまま読む↓







どうも、のぎへっぺんです。


皆さんは車をバックさせる時にちゃんと後方確認をしていますか?

していない人へ。

しなさい。


俺はしっかり後方確認する派なのですが、しかし後方確認が得意かと言われるとそうではなく、むしろ苦手です。


という事で後部座席を倒してみました。

どうでしょう、かなり見やすいですよね。友達は呼べませんけど。

友達を呼べない上に後ろがスカスカで寂しいですけど。


空いた空間に何か物を置いたら寂しさも紛れるんですけど、何を置きましょうかね。


とりあえず座布団を敷いたらこれからカーセックスする人みたいになってしまいました。


実際に寝っ転がってみると、この一番端から反対側の端までの距離が意外と……


長~い。

これなら好き放題動き放題です。


更に、助手席を前に出して倒すと……


広~い。

しかも、地味に平らになっています。




さて、助手席は元に戻しまして。

何となく、ここにブルーシートを敷いてみます。


カーセックスじゃねえか!


カーセックスじゃねえか!


カーセックスじゃねえか!


カーセックスじゃねえか!


カーセックスじゃねえか!













相手がいねぇじゃねえか!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

2件のコメント

紫の気体(煙)で催淫状態にって犯り方だったが、予想外にGOOD。個人的に再生してすぐのツインテールの友達兼カメラマンがイイ。全編通してエロシーンが詰め込まれてると言っても過言ではなく、巨乳+黄色いツインテール属性者にはオススメか?ただしツンデレは微妙なトコロ(←属性は難しいからね)。エロ内容・フィニッシュもまぁ許容範囲で下巻に期待が持てた。おねえちゃんはどう堕ちてくのかなぁ~。「ガチガチのクサレ○ン○」のセリフは萌えたぜ(笑。

nogiheppen へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA