アルバムを見てる時間が一番楽しいんだから





皆さんはフィルムカメラをご存知ですか?


簡単に説明すると……
ハッキリ言います。超不便です。


だって30枚くらいで撮れなくなりますし(フィルムを交換すればまた撮れるようになる)、撮った写真はフィルムから消せませんし、撮った写真は現像するまで確認できませんし。



でも俺はその不便なカメラが好きで最近まで使い続けていたんですよね~。




先日無くしました。

どこ行っちゃったのよ、マジで。ぜ~んぜん見つかりません。


そんで部屋中を探してたら、今度は無くしたと思っていたアルバムが出てきましたし。

何これ、死ぬ前に生きた証を残すみたいな事?


という事で、今回はアルバムの写真を見てカメラ紛失の事実を忘れようと思います。


クソ~。




あ~~~懐かしい。3年前だ。

この頃は毎週くらいのペースで友人とバイクで出かけていました。そんで、そんな事をしていたら俺も友人も学校を中退しました。ウケる。


これはM-1に感化された西という友人と漫才ごっこをしている時の写真です。

千葉県多古町という場所に、何故か入り放題の野良ステージがあるんですよね。この写真はそこで撮りました。


あ~、こんな時あったな~。俺がバンドで全パート出来るようになろうとしていた謎の時期。

エレキ・アコギ・クラシックギター・ベース・ドラム・ウクレレ、どんだけやるのよ。あと、キーボードもやってました。でもほぼ全て飽きました。

皆さんは楽器を始める時は1つに絞った方が良いと思います。


これは…… 何?


これはスーファミの名作『かまいたちの夜』を始めてプレイした時の写真です。

確か初プレイなのに真犯人が分かってしまうBADENDを引いてしまって、いきなり真相を解明する必要が無くなってしまった記憶があります。


これは知り合いの長谷川さんという人の記事撮影に協力した時の写真です。

【観覧注意】豚肉を『豚』に再構築してみた

これです。


これは友人の西の部屋が初日のマインクラフトみたいになっていたので撮った写真なのですが、初日のマインクラフト要素が全然写りませんでした。

四角い部屋のど真ん中にベッド、初日のマインクラフトじゃねえか。


これは…… 何?


これは友人の西とトンネルを全力ダッシュした時の写真です。

フレデリックのMVみたいな場所ですね。踊ってない夜を知らない♪


これは記事撮影でタモリになろうとして大失敗した時の写真です。

知人に見せたら「変態ハンターじゃん」と言われました。やかましいわ。


これは…… 何?


これはまたしてもM-1に感化された友人の西と撮った写真です。

と言うか、どんだけ西出てくんのよ。








さてと。

フィルムカメラ探すぞ!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)