12月25日の夜にスマブラの1on1トーナメントに出場する事が決まりました。
味方無し、アイテム無し、ステージギミック無し。完全に自分の実力のみで戦うトーナメントです。
いや~勝ちたいですね。ただ、悲しい事に今の実力では優勝できないと思います。
それなら勝つために何をするか。
それは練習でしょうが!!!
よ~~~し!!!やるぞ~~~!!!

あ、ダメだ。
スマブラしなきゃいけないのに魔界戦記ディスガイアが楽しすぎるわ。

気に入った味方しかレベル上げしていないのでパワーバランスがメチャクチャですが、それはそれで将棋やチェスの駒を動かしているようで楽しいですね。

……いや。
こんな事をしている場合ではないな。

ここはグッと我慢の時です。ディスガイアはここまで。

何故なら、俺にはやらなきゃいけない事がありますからね。

という事で、これからボーカル教室に行きます。
スマブラの練習をすると思いましたか?残念、違いま~す。オペペペィ~ン。
(帰ってきたら全力で練習する)
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)