千葉県民なので雪で大はしゃぎしました




早朝。俺はいつものように新聞配達バイトをしていました。

すると、最初は空が晴れていたのにだんだん雲が出てきて「もしかしたら今日は天気が悪くなるな」と思い、急いでバイトを終わらせて帰宅。

昼まで寝て、起きたらこうなっていました。

あっぶね~!これバイト中だったら最悪でしたよ。だって新聞配達バイトって雪が降ってても普通にやるらしいから。


あ、でも明日の深夜もバイトだから、原付で滑って転んで死ぬかもな……




ん?待てよ?

明日休みじゃ~~~ん!!!


しかも、確か俺以外のバイトや社員は全員出勤でした。可哀そうに。ウケる。


千葉県ではほとんど雪が降らないので雪が楽しい。

俺だけバイトが休みという優越感で雪が楽しい。


もうテンションが上がって庭に青森って書いてやりましたよ。ここ千葉だけど。

千葉県成田市、皆も遊びに来てね~。




本当なら今日は出かける予定があったのですが、雪の影響でそれが無くなったので近所の公園に足跡を残してきました。


あ~おもしれ。

確かジョジョの奇妙な冒険にこんな敵がいましたよね。どんな奴かは完全に忘れましたけど。




帰宅すると、車が雪の塊になっていました。


とりあえずワイパー上げとくか。

と言うか、こうやって外から見ると雪が積もって車の中が見えないじゃないですか。

では、車の中から見ると外はどうなっているんでしょうか。


すげ~~~!!!

見てくださいよ、これ。完全に壁です。目の前に壁があります。

あ~、雪おもしれ~!サイコ~!

ウッヒョ~~~!ウピョピョピョ~~~!









体温を測ったら34.8度でした。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。