中学生みたいな休日の過ごし方をした





こんばんは、のぎへっぺんです。

今日はまだ金曜日ですが、「何となく」でバイトの休みを取りました。


普段なら「予定を入れる為にバイトを休む」という風にしているのですが、今日は完全にフリーなのでな~~~んも考えずに休日を過ごそうと思います。



深夜3時

夜中だってのに何も考えずにラーメンを食べました。しかもゆで卵3個入りです。

いや~、インスタントラーメンってゆで卵入れない方が美味いんですね。



朝5時

数年ぶりにマインクラフト(やたらと自由度の高い箱庭ゲーム)をダウンロードしてプレイしました。

確かマインクラフトは俺が小学生の頃に流行っていたゲームなのですが、まさか21歳になった今でも流行り続けているとは当時は考えもしませんでした。



朝6時

マインクラフトのゲーム配信を見ました。

こんな朝っぱらからマインクラフト配信を見るなんて、なんだか中学生の頃に戻ったような気分です。

中学生の頃はよく(ゲーム配信者)さんのマインクラフト実況動画見てたな~。



朝8時半

朝ですが、寝ました。



昼14時半

昼ですが、起きました。




昼14時40分

起きて10分でマインクラフトをプレイしました。

もう「中学生の頃に戻った気分」ではなく、ただの「中学生」です。



昼15時

友人とマインクラフトをプレイしました。

中学生の頃は牛・羊・ニワトリくらいしかいなかったマインクラフトですが、今はオウムがいるらしくて、プレイしていたら肩にオウムが止まりました。

でも挙動がバグって、オウムが壁にめり込んで死にました。

正直笑いました。



夕方18時

スマブラをプレイしました。

まあスマブラに関してはマジで何も考えずにプレイしているので本当に書く事が無いですが。



夜20時

AmongUsをプレイしました。

数ヶ月前までは、何か嫌な事があったらす~~~ぐにプレイヤーが回線を切ってしまいゲームが成り立たなかったAmongUsですが、最近はペナルティ機能が追加されたおかげてかなり遊びやすくなっていました。

でも何故か「エロい話しよ 女募集」みたいな部屋が乱立していました。そういうゲームじゃねえからこれ。



夜21時

またマインクラフト配信を見ました。

配信者が「ピンクのピラミッドを作るぞ!」と奮闘していました。頑張ってください。



そして現在 22時

今日を振り返ると、ゲームをプレイするかゲーム配信を見るかの2択でしたね。


中学生みてぇな休日の過ごし方おもしれ!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)