SASUKE出てぇ~~~




SASUKEとは、素人100人が高難易度のアスレチックに挑戦するTBSのスポーツバラエティ番組である。



出たい!!!

という事で、今月の頭辺りから筋トレを始めました。

ここ数年は体調不良で激弱ボディになっていましたが、これでも一応高校生の頃は運動系の部活で全国大会に出た事があります。

あの頃を取り戻せ!鍛えるぞ!


ただ、確か筋肉を付けるのって筋トレだけじゃダメなんですよね。

高校生の頃の知識が正しければ「筋トレでぶっ壊した筋肉を食事で回復させてデカくする」みたいな感じだった気がします。

なので、早速丼を買ってきました。
食うぞ食うぞ!やや小食寄りで「何も食べずに生きられるならその方が良い」と考えてる俺が頑張って食うそ食うそ!


どうよ!この強豪ラグビー部みたいな白米の盛り方!


さらに、家族の誰かが冷蔵庫に入れた肉を勝手に焼きました。


そんでそれを完食しました。


食べすぎた。

そういえば俺ってほんの1週間前までカントリーマァムを4つ食べたらもうOKみたいな生活をしていたんですよね。

なので明らかに胃の容量が小さくなっていました。ぜ~んぜん入らん。これっていつか入るようになるの?

多分ですけど、本当は白米と肉以外にも色々な物を食べて栄養を摂取しなきゃダメそうじゃないですか?


あと、その顔何?
え?俺って食べ過ぎで体調が悪くなるとこんな顔になるの?

この後はボケーっと座ったまま休憩して、ある程度楽になったらダンベル両手持ちスクワットをやりました。

その結果、立ち上がれないくらい足がガクガクになったので寝ました。


6時間後、起きました。

よ~し!食うぞ食うぞ~!








食べすぎた。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。

コメントを残す

CAPTCHA