思い出の店が潰れたショックで、ヤケになって運動しまくった




2022年1月15日

どうも、のぎへっぺんです。左に写ってる方です。
右にいるのは友人の西です。


突然ですが、皆さんにとっての「思い出の店」は何ですか?

俺にとっての思い出の店は『チャイナハウスそんごくう多古店』という中華料理屋です。

小さい頃によく親に連れて行ってもらっていた店で、俺は本気で「世の中の食べ物の中で、この店のチャーシュー麺が一番美味い」と思っています。



という事で、今回は友人の西と一緒にチャイナハウスそんごくう多古店に……




来たはずなんだけどなぁ……

久しぶりに来たら全然違う店になってました。ウケる。


しかも中華料理屋じゃなくて焼き鳥屋でした。

あ~~~、せせり(首の肉)美味すぎ。いいかい学生さん、せせりを、せせりをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

さて、美味しんぼ11巻からの引用も出たところで、


食後はしばらく休憩して、ゴリゴリに筋トレをしました。


上げろ!!!


上がれ!!!


懸垂は連続で2回しか出来ませんでした。雑魚すぎかい。3回目からは顎がバーより上に上がらず、ただただ落ちるのみでした。

高校生の頃は6回出来たので、今年中にそこまで戻したいです。



ちなみに、俺が筋トレを始めた理由は「SASUKEに出たい」なので、様々な筋トレ器具を並べてSASUKEごっこをしてみました。高校の昼休みかよ。

SASUKE 3rdステージ サイドワインダーぶら下がり

西 38秒



SASUKE 3rdステージ サイドワインダーぶら下がり

のぎへっぺん 69秒



オリジナルSASUKEステージ

西 完全制覇



オリジナルSASUKEステージ

のぎへっぺん 第3エリアでリタイア




ばっっっか楽しかったです。

その後も近所の公園に移動して階段ダッシュや連続馬飛びなど、室内だと難しい運動をしました。


でもカメラのバッテリーが少なくてフラッシュが使えなかったので、こんな写真しか残っていません。何これ、心霊写真?



あと……

このロープ……


ヤバいやつ……?




……。





急いで帰りました。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ