友人の車がバカボンのパパみたいになっていて驚きました



千葉県香取郡多古町
道の駅あじさい館にて


こんばんは、のぎへっぺんです。


そして、こっちは友人の西です。回し蹴りしてるから写真メチャクチャだけど。


俺はいつも室内でラジオを聴いたり動画を見たりしながら筋トレ飛びをしています。しかし、室内で出来る筋トレには限界があります。何故なら狭いから。

例え広いジムに入会しても、ジムの中をうさぎ跳びでグルグル跳び回ってたらダンベルでブン殴られそうじゃないですか。


そこで、友人の西を誘ってひろ~い道の駅に来て、足腰を鍛えようという試みです。


俺による、うさぎ跳び。


西による、うさぎ跳び。


……これは何?


約1時間ずっと走ったり飛んだりして、完全に足腰に限界が来ました。

しかもこの写真、ちょっとオーロラ出てない?オーロラじゃなくて心霊写真だったらどうしよう。



さて、歩くと膝がガクンとなるくらい追い込んだので、車で帰ります。

と思ったのですが、よく考えたらそんな状態で車を運転したら確実に事故を起こすので、一旦西の車で休憩する事にしました。



こいつの車ヤバ。

西の車に乗ったら、色々な場所に小銭が散らばっていました。確か天才バカボンにこんな回があった気がします。

バカボンのパパが部屋中に小銭をばらまいて、どこに何円玉があるかをしっかりメモした状態で人を招く、みたいな回です。

ちなみに、バカボンのパパは「メモがあるから小銭を盗まれてもすぐに分かる」みたいな事を言っていましたが、西はただ単に散らかしているだけだと思います。


ある程度休憩して自由に足が動くようになったので、西のカーナビをメチャクチャにして帰りました。


距離2964km、所要時間36時間26分、料金62560円以上。

頑張れ!!!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。