所持金が347円でピンチ!!!




数年前、友人に「お前の家の風呂ってラブホみたいな色だな」と言われました。

え!?俺の家の風呂がラブホみたいな色してるって!?


いやいやいや、そんな訳無いだろ。

だってゴリゴリの木造建築よ?ゴリゴリの木造建築で風呂だけラブホみたいな訳無いんだから。


よって俺の家の風呂はラブホみたいな色ではありませーーーんオラァ!!!

もしもラブホみたいな色だったら謝ってやるわ!だってそんな訳無いから!




ごめん。謝るわ。


ラブホ行った事無いけど、多分これラブホだわ。


クソーーー!!!





あ、どうも。のぎへっぺんです。

いや~、昔は「自宅の風呂が真っ黄色」というのが嫌だったんですよね。だって派手過ぎるから。(今は嫌じゃないです。好きでもないけど。)

友人宅の風呂を見ると大体落ち着いた色で、それを見るたびに友人に対して内心「お前は恵まれているんだぞ」と思っていました。

一軒だけどエロいワインレッドだった事がありますけど。



それはさておき、実は今回はもう1つ「クソーーー!!!」な事がありまして。

今朝、スーパーに行こうとして財布の中を見たら347円しか入っていませんでした。

流石に貯金は別にありますが、引き下ろすと手数料がかかるんですよね。困っちゃいますね。


このままだと347円で電車に乗ったり車を駐車場に停めたり、かなり無茶をする事になるので、泣く泣くまだやってるゲームを売りに行きます。

ばいばい、エトナ。声めっちゃ可愛かったよ。


ついでに、やや長めのLANケーブルも売ります。


あと、よく分かんないやつも売ります。何これ。


では、早速売ってきます!!!

ゲーム2本、LANケーブル1本、変なの1つ。俺の予想では3000円くらいになります。


3000円を超えたらラッキー!3000円を下回ったらショック!

いざ、売却!!!





30分後




ピッタリ3000円でした。

え?マジ?もしかして俺って鑑定士の才能ある?





不用品をお持ちの皆さん、俺に鑑定させていただけたらピッタリの金額を提示する事が出来ます。

まあ、買い取らねえけど。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。