APEXを始めましたが、むずくてウケますね



APEXを始めました!!!ちょっと遅いけど!!!


多分このブログを読んでいる人の約60%はAPEXをプレイした事があると思いますは、一応説明するとこのゲームは60人で一斉にブッ殺し合いをするゲームです。


では、早速山本さんという友人とプレイして行こうと思います。

ちなみに山本さんも今日が初プレイで、チュートリアル中に「スライディングが出来ない!!!スラインディングが出来ない!!!」と叫んでいました。賃貸に住んでるのに。


マッチング開始から3分経過。まだ32人しか集まりません。おっせ~。


マッチング開始から5分経過、なんか人が減りました。


山本
「これいつになったらマッチングするのよ」

のぎへっぺん
「今11時だから、あと5時間もしたら小中学生が学校終わるからマッチングするよ」

山本
「夕方じゃねえかバカ」


10分くらい待ったら始まりました。


結果、与ダメージ17でした。

これメッッッチャ低いらしいです。大雑魚。


クソ~~~!!!
もう1回だ~~~!!!


与ダメージ44。まだまだ大雑魚。


ちなみに、山本さんは与ダメージ0でした。ウケる。

このままだと雑魚2人が殺されに行ってるだけなので、一旦強い人(野良)を味方につけてひたすら後ろに付いて行く事にしました。

だって強い人の背中を追えば、自分もある程度強くなれそうですもんね。



よし!!!

俺と山本さんと、知らない野良の人の3人パーティで頑張るぞ!!!

せめて10位くらいにはなろう!!!うおぉぉぉ~~~!!!







2位




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ