年末みたいな空気感で友人とハードオフに行く日



どうも~、山形という友人の家に来ました~。

クリスマスに録画したであろうホームアローン流してま~す。


まあ、山形は全然見てないですけど。


俺も見てないですけど。


カーペットと同化した犬の画像みたいになっちゃった。



なんだかこの状況って年末の過ごし方っぽいですね。ホームアローンを流して、でも俺も山形も好き勝手やってて全然見ていないという、「何も起きない」という状況が心地良い年末感

しかし実際は既に年が明けている訳で、ちゃんと何か起きます。具体的には、これから金田という友人と合流してハードオフに行きます。


という事で金田宅に来ました。

金田
「カホン(打楽器)とデジカメを売るんだけど、いくらになるかな」

のぎへっぺん
「4000~5000円くらいじゃない?」

山形
「じゃあ俺は遊戯王のカードいっぱい売ろ」

金田
「めっちゃ安いと思うよ」

のぎへっぺん
「買い取り拒否かもよ」

山形
「(;´д` )」


ハードオフに到着。

(ハードオフ公式キャラクターの直島くるみ(ジャン子)はこんなに可愛いのに全く浸透してないのはおかしいと思います。)


山形
「せめて売れてほしい」

金田
「500円くらいじゃない?」

山形
「枚数だけは多いから、そのくらいの値段にはなって欲しい」

のぎへっぺん
「関係無いけど、さっきから金田の髪型がオッパショ石の広田ハヤトになってない?」

金田
「???」

山形
「???」



全然伝わりませんでした。頑張れ、広田ハヤト!


ちなみに金田は4000円、山形は500円でした。2人ともほぼ的中。すげ。


そんで、山形宅に戻って、再び年末みたいな過ごし方をしたのでした。



おわり。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ