去年の10月28日、ライターのBIGSUNさんという方が「赤の他人のオリジナルグッズを作る」というどうかしてる記事を書いて公開しました。
↑
これ
いや~、まさか自分のオリジナルグッズを作ってもらえるとは。まるで豆が大好物の鳩が豆鉄砲を喰らったような感覚ですよ。
ただ、サプライズ企画だったので「さ~て、今日は偶然にも自分のオリジナルグッズを作ってもらえる気がするから大きめのカバンを持って行こう」なんて考えるはずもなく、せっかく作ってもらったオリジナルグッズを持たずに帰宅しました。
それから約3ヶ月が経ちまして。

届きました。
かなりデカいし、ラッピングがラーメンズのスーパージョッキーみたいだし、偶然にも配達員が中学からの友人だったし。
急に嬉しい事が3つ重なって混乱しましたが、BIGSUNさん!ありがとうございます!

デカすぎて家族に「米か?」と聞かれました。開けて本当に米が入ってたらどうしよう。

確認だ!!!

……米?
あれ?これ本当に米が届いた可能性ありません?

と思ったのですが、裏面を見て絶対に米ではないのを確信しました。
では早速開けてみましょう。オラオラオラオラ!

中身その1 アクリルスタンド
俺は自分のアクリルスタンドを持ってますけど、皆さんは自分のアクリルスタンドを持っていますか?え?持ってないんですか?遅れてますね(笑)

中身その2 ミニキーホルダー
俺は自分のミニキーホルダーを持ってますけど、皆さんは自分のミニキーホルダーを持っていますか?え?持ってないんですか?ウケますね(笑)

中身その3 タンバリン
俺は自分のタンバリンを持ってますけど、皆さんは自分のタンバリンを持っていますか?こればっかりはマジで誰も持ってないだろうけど。
いや、別に自分のアクリルスタンドも自分のミニキーホルダーも普通は持ってないですけどね。でもタンバリンだけはマジで世界中探しても俺だけだと思います。

シャンシャンシャンシャン!!!

シャンシャンシャンシャン!!!
夜9時半にシャンシャンシャンつって。夜なのに大きな音を出し過ぎて家族が集まってきましたが、知らないフリをして乗り切りました。

中身ラスト ぬいぐるみ
自分を模したぬいぐるみが作られるってとんでもねぇな。人気アイドルじゃないんだから。
きっとカンニング竹山が見たら「お前良かったな!昔は全然こんなんじゃなかったのに、凄い事になっとる!」って言いますよ。(あの弔辞って何年経っても覚えてますよね)

どうですか、このデカさ。元々入ってたダンボールよりデカくないですか?
ちなみに、皆さんが思ってるより3倍は重いです。中に米入ってるかも。
中に米が入ってるって何だか呪術的で面白いですね。気付いたら自分とぬいぐるみが入れ替わってたり。まあ、そんな訳無いですけどね!
はっはっはっは!
はっはっはっは!
はっはっはっは!
はっはっはっは!
はっはっはっは!
はっはっはっは!
はっはっはっは!
という事で、以上が家まで送っていただいたオリジナルグッズです。

こうして並べると凄いですね。

普通はこんな事してもらえませんよ。
本当にありがたいです。

……あ、もうこんな時間だ。

すみません、今日はこれから夜勤があるので、この辺で終わりにしようと思います。

さ~て、夜勤に行く準備しよ。





おわり。
タンバリンのとこ ミニキーホルダーのコピペのままになってる
修正しました!
ありがとうございます!