2022年2月10日
千葉県成田市

玄関のドアを抜けると雪国であった。
どうも、新聞配達バイトをしているのぎへっぺんです。こんばんは。
もうマ~~~ジで最悪です。だって新聞配達って原付ですよ?
馬鹿みたいに滑りやすいし、馬鹿みたいにタイヤ取られるし、馬鹿みたいに寒いし、良い事0です。
でも大丈夫!!!
実は雪が降っているだけなら何も問題は無いんです。寒いけど。
本当に問題なのは降った雪が積もる事なので、積もらなければ問題無くバイト出来るんです!良かった~!

積もった。
しっかり積もってるじゃねえか。しかも夜から降り始めたから、まだ車が轍(わだち)を作ってないし。
……仕方がありません。覚悟を決めて行ってきます。クソが!!!
数時間後

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。
皆さん、想像してください。気温が低い日に原付を運転すると手が冷えます。そして、さらに冷えると指が痛くなります。
そこまでは簡単に想像できますよね。しかし、この時の俺は「指が痛くなる」の上を行く、「指の感覚が無いんだけど、もしかして取れちゃった?」です。

あ、指あるじゃん。良かった~。昔のテリーマンみたいな色になってるけど。
もうこんな「指ある?」みたいな事は考えたくないので、俺が新聞配達バイトを辞めるまでは雪は降らないでほしいです。
頼む!!!降るな!!!
(成田市は明後日も雪の予報です)
☆ お帰りの際は ☆
良ければクリックをお願いします!
↓
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)