雪が降ってるのに原付を運転したら昔のテリーマンみたいになった




2022年2月10日
千葉県成田市

玄関のドアを抜けると雪国であった。

どうも、新聞配達バイトをしているのぎへっぺんです。こんばんは。


もうマ~~~ジで最悪です。だって新聞配達って原付ですよ?
馬鹿みたいに滑りやすいし、馬鹿みたいにタイヤ取られるし、馬鹿みたいに寒いし、良い事0です。



でも大丈夫!!!

実は雪が降っているだけなら何も問題は無いんです。寒いけど。

本当に問題なのは降った雪が積もる事なので、積もらなければ問題無くバイト出来るんです!良かった~!




積もった。

しっかり積もってるじゃねえか。しかも夜から降り始めたから、まだ車が轍(わだち)を作ってないし。

……仕方がありません。覚悟を決めて行ってきます。クソが!!!



数時間後


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。

皆さん、想像してください。気温が低い日に原付を運転すると手が冷えます。そして、さらに冷えると指が痛くなります。

そこまでは簡単に想像できますよね。しかし、この時の俺は「指が痛くなる」の上を行く、「指の感覚が無いんだけど、もしかして取れちゃった?」です。


あ、指あるじゃん。良かった~。昔のテリーマンみたいな色になってるけど。



もうこんな「指ある?」みたいな事は考えたくないので、俺が新聞配達バイトを辞めるまでは雪は降らないでほしいです。

頼む!!!降るな!!!





(成田市は明後日も雪の予報です)




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。