楽しい楽しい記事撮影をしてきました



こんばんは、のぎへっぺんです。

昨日は2月14日という事でバレンタインだった訳ですが、皆さんは今年のバレンタインはどうでしたか?

俺は親からチロルチョコをもらいました。


俺の記憶が正しければチロルチョコを食べるのは6年以上ぶりなので「どれが何味なのか分からない……」と心配していました。

しかし、流石はチロルチョコ。ちゃんと側面に味が書いてありました。


でも、ビスって何???


恐る恐る食べてみたらビスケットだったのですが、だったらビスケットって書いてほしいですよね。ビスて。

他の味はちゃんと「コーヒーヌガー」や「ナッツクランチ」のように名前が分かりやすく書いてあるのに、ビスて。


そんで、スルーしてましたけどバレン大ンて。

俺が毎週テレビ千鳥を見ていたから良かったものの、見てなかったらただの意味不明なユーモアですからね。(バレン大ンはテレビ千鳥の企画です)





それはさておき、ここ最近はずっとバレンタインそっちのけで記事撮影をしていまして、メ~チャクチャ楽しかったです。

恐らく今月下旬か来月上旬に、オモコロというサイトで公開されるので良ければ読んでみてください。

早く見せてぇな~。


頑張って書くぞ~。


現時点で6割くらいしか書けてないから急ぐぞ~。



……ん~、どうしようかな。ちょっとだけモザイク無しの画像出しちゃおうかな。

俺ってこういうの我慢出来ないんですよね。すぐに努力の途中経過を見せようとするというか、何と言うか。

例えば、イラストって「練習の途中経過を見せた方が上手くなる」って言いますよね。でもプロゲーマーのウメハラさんは「孤独に努力した奴の方が強い」って言ってましたね。



あ~~~、どっちなんだ!!!

とりあえず間違えて撮った天井の写真だけ載せます!!!

今日はこれでおわり!!!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。