友人と酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました




2022年2月18日

友人と酒々井プレミアムアウトレットに来ました!!!

酒々井プレミアムアウトレットとは

俺の主食が白米ではなく服だった場合、ここに住めば5年は生きられるという場所。なんそれ。



今回一緒に来てくれた(来てくれたって言うか、俺は誘われた側ですけど)友人は、右から順に山形甲斐金田です。


山形は「マラソンランナーになるから禁煙する!」と言いながらアメスピを吸うような奴で、甲斐は小学生時代にマーガリンで楽しく遊ぶという奇行に走って先生から心配されていたような奴で、金田は快適にニコニコ動画を視聴する為だけにゲーミングモニターを買おうとするような奴です。


ちなみに、俺は服に興味が無いので、ボケーーーっと3人の後ろを付いて行きます。


たとえ初動で喫煙所に連れて行かれても。
山形、お前は禁煙するんじゃなかったのか。


のぎへっぺん
「ちなみに、今日は何を買いに来たの?」

山形
「マラソン用に手袋を買おうと思って」

のぎへっぺん
「そういえば禁煙するんじゃなかったっけ?」

山形
「あ~、ははは」


多分こいつ禁煙する気無いです。だって20ミリのピース吸ってるから。


いざ、手袋を買いに。

山形
「ナイキの店どこかな」

のぎへっぺん
「ナイキ限定?」

山形
「靴がナイキだから、手袋もナイキにしたい」

甲斐
「ナイキあっちだよ」


こうやって同じメーカーで服を固めるのって、なんとなく憧れるんですよね。

俺は貰い物の服や馬鹿みたいに安い中古の服ばっかり着ていて組み合わせもグチャグチャだったので、同じメーカーで服を固めるのは何となく凄い事だと思っています。


まあ、手袋売ってませんでしたけどね。


山形
「手袋売ってないな…… でも念のためにもう一周してみる」

金田
「分かった。待ってるよ」

3分後

山形
「手袋売ってないな…… でも念のためにもう一周してみる」

金田
「分かった。待ってるよ」

3分後

山形
「手袋売ってないな…… でも念のためにもう一周してみる」

金田
「分かった。待ってるよ」

のぎへっぺん
「何回やるのよ」


結局アディダスで買いました。

ちなみにこれは手袋とは関係無いのですが、店に入って右の方に進むとちょ~~~かっけぇスニーカーが売っていたので「買おうかな」と悩んだのですが、不人気なのかかなりの安売りになってました。

つまり俺以外から見たら「ちょ~~~だっせぇスニーカー」って事?マジで?

今度こっそり買いに行こうかな、顔がいっぱい描いてあって1999円まで値下げされてたスニーカー。



でも、こういうのって「もう一度見に行ったら何故か微妙に感じる」みたいな事が多いですよね。

う~~~ん、どうしよう。
一応明日の昼過ぎ辺りに見に行って、案の定微妙に感じたら手袋でも買いましょうかね。ナイキで。


<追記>
もう一度見に行ったら、マジでゲボ出ちゃうくらいダサかったです。


では、今回はこの辺でおしまい!あざした!





☆おまけ☆

凄い名前のクレープ屋がありました。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ