最高のスタートを切った反動




俺は週4~6で夜勤バイトをしています。

なのでゴリゴリに昼夜逆転した生活を送っていて、毎日「眩しいな~クソクソチ~ン」と思いながら寝て、「暗くて起きたくないな~クソクソチ~ン」と思いながら起床しています。


しかし昨晩は夜勤が休みで、なおかつ公園を延々と走り続けて疲労が溜まっていたので、夜9時に寝ました。


そんで、朝6時に起きました。夜9時に寝て朝6時に起きるのって小学生だけですからね。

こんなに良いスタートが切れる日はなかなか無いので、きっと今日は良い日になります!


景気付けに小学生が好きそうなパンを食べて、今日も1日頑張ります。





と、思ったのですが。


9時間くらいAPEXをやってしまいました……


あ~あ、普段なら1~2時間くらいしかやらないのに、変に良いスタートを切ったせいで9時間もやってしまいました。

でも大丈夫!まだ今日は残り9時間もあります!ここから巻き返せばOK!


とか言いながら1時間くらいboothで買ったゲームをやってしまった訳ですが。しかもこのゲーム2周目だし。

いやいやいやいや、俺はこんなにダメな人間じゃないはずです。まだまだここから逆転できます。

行くぞッ!

おらッ!

おらッ!

おらッ!

おらッ!

おらッ!


おらッ!

おらッ!


真面目に絵の勉強を始めました。はい、偉い~。

でも色使いがゴチャゴチャすぎて何が何だか分からなくなってしまいました。


だからほら、全然上達してません。


結論 今日はダメな日

おわり










これフリー素材にします。




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。