影が薄いオリジナルキャラクター、田中ブルースについて





問1


このキャラクターの名前を答えよ。

答え 田中ブルース



どうも、のぎへっぺんです。こんばんは。
いや~、浸透してない。俺が作ったオリジナルキャラクター田中ブルースが全く浸透してない。

具体的にどのくらい浸透していないかと言うと、俺が数年前に流行らせようとして失敗した「おけけのK」というワードくらい浸透してないです。



ただ、名前を知らないだけで存在は知っているという人もそこそこいると思います。何故ならTwitterもInstagramもブログも、基本的には田中ブルースをアイコンに使用しているからです。


という事で、今回は田中ブルースの知名度を上げる為にTwitterで使えるハッシュタグを考えようかな~~~、と思います!



まあ、自分で思いついた訳じゃないんですけどね。そんで、こういうのって人に言われる前にちゃんと自分で気づかなきゃダメなんでしょうけどね。圏外さん、ありがとうございます。



ほら、ちゃんと自分早く気づかないから「ブルースくん」で検索しないと見つからないようになってしまいました。早くタグを作らなければ……



やっぱ「ブルースくん」が主流になりつつあるんですかね。



パンケーキ!?



ピザ!?



雰囲気!?



勧誘すな!!!!!!!





はい、誰も「田中ブルース」って付けてませんでしたね。だって俺が普段からあんまり「こいつ田中ブルースだぞ!!!」ってツイートしてなかったから。

しかし、今日でそんな問題に終止符を打ちます!

行くぞ!ハッシュタグ!行くぞ!行くぞ!行くぞ!行くぞ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!





#田中ブルースの絵





……すみません、何も思い浮かびませんでした。

「あえてシンプルな名前に」とかじゃなくて、本当に何も思い浮かんでない時のやつです。


う~ん、これじゃ誰もツイートしてくれない可能性あるな。どうしようかな。


あっ、良い事を思いつきました。
俺が裏垢を作って絵を描いてツイートすれば良いんだ!!!



本当にやります。

では、今日は以上です。今から裏垢を作るので。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)