自分の部屋をアップデート!!!



どうも。部屋が汚い者です。


机が汚い者でもあります。


いや~~~、片付けって面倒ですよね!!!
でも、やらなければ家がゴミ屋敷になってニュースeveryが取材に来てしまいます。困った困った。


もしも俺がニュースeveryの取材班に向かってホースで水をぶっかけられる精神力の持ち主であれば、家がゴミ屋敷になっても良いと思います。

しかし、あいにくそんな精神力は持ち合わせていないので大人しく部屋を片付けました。まだちょっと汚いけど。


机もある程度スッキリしました。


では部屋を掃除し終えたので今回はこの辺で! ……と言いたいところですが。

2時間近くかけて部屋を掃除したので「今日はこれでOK~~~!」と叫びたいところですが、今回はなんと!まだまだ続きます!シンプルに褒めてほしい。


皆さん、このマウスパッドを見てください。

恐らくパッと見ただけでは「ただのマウスパッドじゃん」と思うかもしれませんが、よく見ると……


端が机からはみ出しています。

隣に置いているキーボードが大きすぎて、マウスパッドがはみ出しています。

しかも、最近はよくマウスを使うゲームをプレイしているので、本当に困っています。と言うか、別にゲームじゃなくて普通に使うだけでもそこそこ困っています。狭すぎ。


なので、机を買いました。よっしゃ。


快適すぎ。マジで十勝平野くらい手元が広いです。

しかも、この机とほぼ同じサイズのマウスパッドを買ってあるので、きっと十勝平野で出来る事は基本何でも出来るでしょう。

ここで牛とか育てようかな。皆も牛が成長する所見たいでしょ。


あ、でも広すぎてモニターが遠いですね。すみません、牛を飼う話は一旦無しです。


とりあえず、今までキーボードとマウスを置いていた部分が無くなればモニターとの距離が丁度良くなりそうなので、躊躇無くぶった切ってやります。


ギコギコギコギコ……





~10分後~




ちょっと斜めになりましたが、多分これで問題無いと思います。床メッチャ汚くなったけど。


よ~~~し、これでかなりモニターが見やすくなりました。床メッチャ汚くなったけど。


これで机の位置はオールオーケーです!床は掃除しました。


そしたら最後に、新しく買ってきたキーボードを置いてバージョンアップ完了です。

ちなみにこのキーボード約800円でした。ウケる。


今までのキーボードと比較するとこんな感じ。テンキーが無くなった分小さくなって、思いっきりマウスを振り回せます。


では、今からマウスを振り回しながらゲームの練習をするので、今回はこの辺で!

おつかれした!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。