自販機の補充が間違えまくっていたので好奇心で業者に連絡してみました




拝啓、違うのが出た。


昨晩は夜勤バイトが休みだったので夜中にチャリで隣の隣の隣町まで走って、「寒いな~」つって自販機でコーンポタージュを買いました。

そしたらオニオンスープが出ちゃって。どうしましょうね。


ただ、実はコーンポタージュの隣にオニオンスープがあったので、もしかしたら間違えてオニオンスープのボタンを押してしまったのかもしれません。


今度はちゃんと確実にコーンポタージュのボタンを押します。よ~し、これでようやくコーンポタージュが飲めます。


違うのが出た。

あれ?2本連続で違うのが出る事ってある?これってもしかしてコーンポタージュとオニオンスープを見間違えたまま業者が補充しました?ポッカサッポロさん、やらかしてません?

一応念のためにもう1本買ってみます。



しかも今回は動画付き!(見れてなかったらごめん)




さ~~~て、オニオンスープが3本になってしまった訳ですが。

これってどうしたら良いの……?


とりあえず、半笑いでヘラヘラしながらポッカサッポロに電話してみましょうかね。



のぎへっぺん
「もしもし、実はかくかくしかじかでして」

ポッカサッポロ
「大変申し訳ございません。お詫びの品をお送りしますので、ご住所をお教え頂けますでしょうか?」




お詫びの品が届くんだってさ!!!


よっしゃーーー!!!今日はおしまい!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)