過去の思い出を蘇らせるぞ~!



押し入れを掃除していたら、高校生の頃から約4年間使い続けたノートパソコンが出てきました。

正直快適とは言えなかったやや重パソコンでしたが、ペンタブで絵を描いたり、ツイキャスをしたり、記事を書いて賞を頂いたり、本当に色々な思い出があります。


その時に頂いた賞



このパソコンとは約2年ぶりの再会です。いや~、本当に懐かしい。早速バッテリーを充電して中のデータを見てみましょう!


と思ったら充電アダプターが無い。


クソが。俺の記憶が正しければ、確か充電アダプターは断線して捨てました。

ただ、どうしても中のデータを諦められないので、仕方無くamazonで充電アダプターを買います。どうせ2日後の到着とかになるんだろうな~。


お、あったあった。


最短でいつ届くんだろう。


本日!?!?!?


え?マジで今日来るの?もしかして俺が今日充電アダプター買うの分かってたの?

いやいやいやいや、本当に今日来るなら夜まで寝て待つけど。


めっちゃ朝だけど、どうする?寝る?




寝ました。


そんで、本当に届きました。

それでは早速パソコンを充電して中のデータを今使っているパソコンに移します。

……ん?中のデータを今使っているパソコンに移します?


中のデータを今使っているパソコンに移すためのケーブル持ってねぇ!!!


一応外付けHDDや、このブログの運営に使用しているレンタルサーバーがあるのでそれを使えば良いのですが、それらの方法はシンプルにダルいという理由でパソコン同士でデータを移動出来るケーブルを買います。

しかし、もう夜なのでamazonの当日配送も使えません。こうなったら店まで買いに行ってきます!

いや、でも今日はゲーム実況者加藤純一さんの結婚披露宴配信があるし……

俺はケーブルと結婚披露宴のどっちを取れば良いんだ……



ク~~~~~、とりあえずケーキ入刀まで!ケーキ入刀まで見ます!!!


頼む~~~!!!


早めに切ってくれ~~~!!!


切った。


念じたらすぐに切ってくれました。

よし!披露宴配信の続きはアーカイブで見よう!今からヤマダ電機行ってきます!


うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




30分後、ケーブルをゲットしました。嬉しい。



と言う訳で、これで過去に使っていたパソコンのデータを見る事が出来ます!

次回!明日!データの中身を!見る!お楽しみに!グッ!グッ!ダッ!




☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。