お待たせしました、俺の馬鹿が露呈する回です。




だ~れも気付いてないとは思いますが、ここ数日ずっとコメント欄を閉鎖していました。

理由は内部のシステムをいじったら完全にやらかしちゃってページの一番下にコメント欄が2つ表示されるようになったという馬鹿すぎるバグを発生させてしまったからです。(ほぼ誰からもコメント来てなかったから困らなかったけど)


やっぱ素人が勘でシステムを書き換えても良い事無いですね。
バグらせるのは一瞬だったのに、直そうと思ったら全然直らなくて頭を抱えました。



さて、ここまでダラダラと馬鹿っぽい話を書きましたが、それを読んで機械に強い人ならこんな事を思ったはずです。

「書き換える前にバックアップ取れよ」




……馬鹿すぎて今の今まで自分がバックアップを取った事を忘れていました。

一応情報処理系の学校に通っていたので、その時の経験を活かしてバックアップは取りました。しかし、馬鹿すぎて自分がバックアップを取った事を忘れて数日間慌てふためいていました。

どうしようも無え。


よし!バックアック復元良し!これで直ったはず!

それでは、コメント欄を再び……


オン!!!


直った!!!




やったやったやったやったやった!!!


うひょうひょうひょうひょうひょ!!!


ズッ


オワァァァァァァァァァァァァ!!!!!!





おわり




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)

8件のコメント

【スケベアリスのチャンピオン】

やがてまんこと愛液の渦が〜♪
1つのちんぽを 飲み込んでいった〜♪

(You’re vagina of vaginas)

のぎ君おはようございます。コメントは削除したら「もったいない派」の私でござる。改めて『ヒーロー見参!』お礼を申し上げます。コメントすると『IPアドレスだとかホストとかいうやつ』だっけ?私は詳しくないけど。ある程度は住所が絞られて悪質な場合は警察でバレるそうです。よっぽど悪質だとね。😎書き込むほうは油断しないほうがいいかもね。

コメント欄は人生の縮図なんだわ。んじゃ。お礼のポチはやってるど~☕

tom へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA