友人にギターを買わせました(わ~い)





今日は祝日!!!祝日といえばアレ!!!

皆さん!!!やっぱり祝日と言えばアレですよね!!!アレ!!!

祝日と言えば友人とハードオフに行くですよね!!!

今日は友人から「ギターの弦を買いたいけど選び方が分からないから一緒に来てくれ」と誘われてハードオフに来ました。弦が欲しい時はハードオフじゃなくて楽器屋に行った方が良いだろ。



友人
「こんな曲を弾きたいんだけど、どの弦にしよう」

のぎへっぺん
「だったらこの弦がオススメかも」

友人
「じゃあこれにしよ。あ~新しくギター買いて~」

のぎへっぺん
「ギターも買ったら良いじゃないの」

友人
「でもいきなり買うのは怖いな~」

のぎへっぺん
「試し弾きしたら良いじゃないの」

友人
「でも店員に何て言うのか分からないな~」

のぎへっぺん
とりあえず声をかけたら良いじゃないの」

友人
「(15分後)弾いてみたけど、来月の給料日まで待とうかな~」

のぎへっぺん
カード買えば良いじゃないの」

友人
「う~ん、どうしようかな~」

のぎへっぺん
カード買えば良いじゃないの」

友人
「家にギタースタンドが無いな~」

のぎへっぺん
「スタンドも買えば良いじゃないの」

友人
「じゃあ、このギター買うわ」

店員
「ありがとうございます。弦とスタンドはサービスします」


買いました。

しかも弦とスタンドが無料で付いてきました。ラッキー。買ったの俺じゃないけど。


早速帰宅してギターを弾く友人。家の中で弾けよ。


友人のギターを聴く俺。家の中で聴けよ。






という事で、以上。

友人にギターを買わせた話でした。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)