俺は免許更新も動画撮影も出来ないけど、睡眠だけはよく取れている





俺は17歳で原付免許を取りました。

その後、18歳で普通二輪免許を取って、19歳で免許紛失。その半年後に普通免許を取りました。


つまり3年間で4回も新しい免許証を貰っているので、その度に免許更新(免許を貰って2~3年後)が後回しになります。



そして時は過ぎ現在2022年3月。22歳になった俺は、最初に免許を取得して約5年目にして初めての免許更新に行きます!

という事で今日は11時に家を出て免許センターに向かいます!




家でゆっくりしてたら13時40分になってました。

完全にやらかしました。家でエイリアンエイリアンのギターパートを練習していたら、いつの間にか免許更新の受け付けが始まっている時間です。

しかも、今から家を出ても免許更新にはギリギリ間に合いません。どうすんだこれ。


仕方無いので夕方までふて寝します。


まあ、起きたらメッチャ夜でしたけど。


もしかして今日って捨ての1日ですか?

流石にだらしなさすぎるので、今日を捨ての1日にしないために慌ててエイリアンエイリアンのギターパートの演奏動画を1発撮りしてみたのですが、

信じられないくらい音ズレしてました。

2009年の雑なYouTube動画くらい音ズレしてるし、よく聞いたら演奏も下手でズレてるし、部屋暗いし、服ダサいし、全部ダメです。





あ~もう……

明日は免許更新するぞ!!!




いや、明日土曜日だわ。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)