【エロエロ探検隊】アダルトグッズのクジを買う




あげチンNo.2

2箱目のトップバッターはシンプルなバイブです。


ちなみに、まだ箱から空けていないのに嫌なゴム臭が漏れ出ていて、頭が痛くなりそうでした。

付属の電池を見ると案の定20年前。この記事を読んでいる皆さん、古くなったゴム製品の匂いを想像してください。完全にそれです。


このバイブにも新品の電池を入れました。

一体どんな動きを見せてくれるのでしょうか!スイッチオン!


シーーーーーン……

ぶっ壊れてました。明日捨てます。いや、これは何ゴミに出せば良いんだろう。


トップバッターは故障していてガッカリな結果になってしまったので、2つ目に期待しましょう。


エロボールペン

懐かし!!!手にするのは約10年ぶり、エロボールペンです。


エロい姉ちゃんがエロい恰好をしていますね。え?なぜ向きを逆にして持っているのかって?

それは、このボールペンを逆さまにひっくり返すと……

黒い衣装がどんどん脱げて、


全裸になります。


仕組みはよく分かりませんが、自分の匙加減でいくらでも衣装を着脱できるので無限にペンを回してしまいますね。




という事で、以上がアダルトグッズのクジを買った結果でした。

まとめると、当たり・破損・故障・大当たりでしたね。


皆さんも街の小さなアダルトショップを探してみると、普段の生活では味わえないような楽しい経験が出来るかもしれません。

最初はドアを開ける勇気が出ないかもしれませんが、思い切ってドアを開けると、そこは楽園。あなたの望む物がきっと見つかるでしょう。


それでは、機会があればまたエロエロ探検隊を出動させるので、その日をお楽しみに!

以上、のぎへっぺんでした!









☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)