【エロエロ探検隊】アダルトグッズのクジを買う






下ネタ

←次の記事 前の記事→

↓そのまま読む↓








アダルト グッズの クジを買う


はい、はい、はいはいはい!ワオ!


エロエロ探検隊!エロエロ探検隊!



こんばんは、のぎへっぺんです。

突然ですが、皆さんが住んでいる街に個人経営の小さなアダルトショップはありますか?


俺の住む街には「ビデオ冨里」という、小さなアダルトショップがあります。(厳密には隣町)

ドアを開けると腰くらいの高さの棚に商品が積まれていて、気になった商品を手に取ると軽く埃が舞うような、そんな良くも悪くも個人経営のアダルトショップとしての趣がある店です。


そんなビデオ冨里のドアを開けて右奥、そこには何やら怪しい箱がいくつか並べられていました。


のぎへっぺん
「すみません、これは何ですか?」

店主
「中身は買ってからのお楽しみだよ」




もちろん買いました。

見てください、この箱の日焼け具合。ずっと売り場に放置されていたのか、会計時に店主が箱を軽く叩いて埃を落としていました。

つまり、これはかなり昔から売れ残っている訳で、このブログを読んでいるナウでヤングな若者達には想像もつかないようなドエロアイテムが入っているに違いありません。


こんなエロの1番クジみたいなの売ってるんですね。中身は分からないですけど。

それでは早速開けてみます!


中を覗くと、小さな箱が2つ入っていました。

まずは手前に入っていたピンク色の箱を取り出してみます。


シルバーローター

ピンクローターみたいな色の箱にシルバーローターが入っています。なんだかピンクローターよりいやらしい雰囲気が漂っている気がするのは俺だけでしょうか。


付属の電池には「使用期限 2002年6月」と書いてあります。

つまり、あの怪しい箱は20年以上前から売れ残っていたんですね。皆もっとビデオ冨里で買い物してあげてください。


とりあえず、使用期限が20年前に切れている電池を使う度胸は無いので、新しく買ってきた電池をセットして……

スイッチオン!!!


動きました!!!

しかも、ピンクローターと違ってゴリゴリの金属を使用しているので、心なしか最近の製品より振動が強いように感じます。

……まあ、彼女いないので使いませんけど。



それでは、次にシルバーローターの奥に入っていた箱を取り出してみます。


3’s a crowd action

正直、箱を見て爆笑しました。恐らくこんなのが出てくる事は誰も想像出来なかったのではないでしょうか。

これはきっとネジを回すと3人の腰がカクカクカクカクカクッ!!!となるんでしょうね。おもしろ。


箱の中身はこんな感じ。

バラバラなのは元々でしょうか、破損しているのでしょうか。


よく見たら完全に破損してました。


人形の土台となる足のパーツが破損しているので、どれだけ頑張っても上手く組み合がりません。

こうやって手で押さえていればある程度は形を保ってくれるのですが、手を離すと……


変態プロレスリングになってしまいます。




1箱目はシルバーローター(当たり)3’s a crowd action(破損)でした。

それでは、2箱目も開けていきます!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)