皆どのくらいのペースで髪切ってんのよ日記





どうやら、散髪って定期的にした方が良いらしいです。
ダルいですね。


先日、ネットで知らん人から「のぎへっぺんさんは1ヶ月ごとに散髪した方が良いですよ」と言われました。

ちなみに前回髪を切ったのが1ヶ月前なので、その人の言う事が正しければそろそろ散髪しなければならなりません。

でも、今の俺ってこんな感じですよ?

まだぜ~んぜん散髪しなくて良くないですか?


え?
お前は散髪より先に髭を剃れって?

お前ごときが髭を伸ばしてオシャレのつもりかって?


うるせーーー!!!

ダルいから剃ってないだけじゃい!

このブログの読者で「人が寝ている間にレーザーで毛根を殺すのが趣味なんですよ~^^」という人がいたら連絡をください。髭を差し出します。





あと、これは散髪とは全然関係無いのですが、

去年の秋ごろからずっと照明が眩しすぎて困っています。

すみません、マジで散髪と関係無い話です。


去年の秋ごろに撮影用の照明を買ったのですが、どの距離から光を当てれば良いのかがサッパリ分かっていません。


その為、毎回超至近距離で光をブチ当てているんですよね。

もうこの光が明るすぎてレーザーみたいになって明日から髭が生えなくなれば良いんですけどね。



まあそんな事が起きるはずも無いので、おとなしく髭を剃って散髪に行きます。

散髪に行って髭を剃るでも良いですけど。


さようなら。
眩し~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)