散髪するぞ!散髪するぞ!散髪するぞ!散髪するぞ!



どうも、髪ボサ君です。

「明日こそは髪を切ろう」を繰り返すこと2か月、前髪が眼球にブッ刺さって生活に支障をきたすようになってしまいました。


やっぱり明日を考えるのは良くないですね。考えるなら今日。今日髪を切ります。

北斗の拳に登場するミスミのじいさんは「今日より明日なんじゃ!」という名言を残しました。しかしそれは世界が核の炎に包まれた後の世紀末だから響くのであって、ガソリン1ℓのために殺し合いをする必要のない2022年の日本を生きる俺は明日より今日を考えるべきなのです。


という事で、早速2000円カットに来ました。

1000円カットを遥かに上回るサービスの質、普通の床屋を遥かに下回る料金。やっぱり時代は2000円カットですね。


切ってもらうぞ~!


切ってもらったぞ~!



……すみません。コロナ禍の影響で終始ほぼ無言だったので、何も書く事がありません。

強いて言えば、ジョジョの奇妙な冒険が沢山置いてありました。でも待ち時間が0秒だったので全く読めていません。何この話。





その後、帰宅。

こんな髪型になりました。

え?もっと上を見せろって?


どうでしょう。これで見えましたか?

いや~、かなりスッキリしましたね。これなら前髪が眼球にブッ刺さる心配もありません。

これでようやく前髪を気にしない生活を送れるんだなと思うと、なんだか髪の毛以上に心がスッキリしたような気がします。


それでは、今回は以上です!あざした!

シュッ!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ