ワンピースを見てたらルフィとうんこが戦う回があった





日本人は「How are You?」と聞かれると、つい反射で「I’m fine thank you.」と答えてしまいます。

試しに俺に「How are You?」と聞いてみてください。準備は良いですか?


せ~の、
How are You?





「頭痛い……」

こんばんは、のぎへっぺんです。頭が痛いです。


どうやら頭痛は大きく分けて3種類、目をえぐられるような激痛が走る群発頭痛、頭が脈打つように激しく痛む片頭痛、後頭部の辺りが地味に痛い緊張性頭痛があるらしいです。

それで言うと現在発症しているのは緊張型頭痛なので正直余裕で耐えられそうなのですが、やっぱり症状は無いに越した事は無いですよね。


という事で緊張型頭痛を治す為に根本の原因を調べてみたところ、どうやら精神的な緊張が悪さをしているらしいです。

だったら最高のエンタメを楽しんで緊張から解放されようではないかと!!!




『ワンピース』を第1話から全て見るぞ!!!

どうやらアニメ版ワンピースは1000話以上も放送されているらしいので、きっと全て見終わる頃には頭痛も直っている事でしょう。

ちなみに、1話20分と仮定すると単純計算で333時間以上かかるので、不眠不休のぶっ通しで見続けても約2週間かかるらしいです。ウケる。


いや~、流石ワンピース。俺(22歳)が生まれる前から放送しているアニメとは思えないくらい面白いですね。

それに、主人公のルフィが本当に格好良いです。いつでも自分の中で筋を突き通していて、「これぞ主人公!」といった感じです。


しかし、そんなルフィが大ピンチに。ルフィの前に強敵が立ちはだかります。


……敵が着てるスーツの模様は何?


うんこじゃん!


うんこ付いてんじゃん!


うんこ、まさかの十刀流の使い手!強い!強すぎる!


ノットうんこが絶体絶命だ!


早い!うんこの動きが早い!

あまりにも早すぎて何度撮り直しても全然上手く撮れない!


と思ったらノットうんこがうんこの動きを見切った!


躊躇無くうんこに頭突き!


ノットうんこ強い!無事うんこに勝利しました!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ノットうんこ!!!ノットうんこ!!!ノットうんこ!!!






悪化しました。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)