夜勤バイトをやめよう大作戦




こんばんは、毎日腹が痛い者です。

毎日毎日夜勤バイトに行って、真昼間に寝て、夕方に起きて、夜勤バイトに行って、真昼間に寝て、夕方に起きて、そら毎日腹も痛くなるだろ。


流石に生活リズムが不健康すぎるので、少しでも健康を取り戻そうとゲームの待機時間にスクワットをするようにしました。

結果、何故か腹痛が悪化。ちょっとくらい運動したって良いじゃないの。


そんで他のプレイヤーに体調の悪化を悟られないように「がんばります!」とか送っちゃたりして。

これは他のプレイヤーから見たら「ゲームを頑張る」という意味に見えるでしょうが、実は「腹痛いけど一旦このゲームが一区切りつくまで頑張って耐える」という意味です。だったらスクワットしなければ良いのにね。


ゲームが始まりましたが、俺の顔は真っ青です。しかも、偶然にも幽霊のキャラクターを使っているので画面に未来の自分が映っているような錯覚に陥る事があります。


こんな毎日、絶対ダメでしょ。こうなったら夜勤バイトをやめます。

でも夜勤バイトをやめて、俺は一体何をするんでしょう……?やめたら完全にニートですし。


とりあえず、パソコンで家の近所のバイト求人を探します。

「千葉県成田市 バイト 時給1500円以上 履歴書不要 フリーター歓迎 単純作業 交通費支給 実働5時間 休憩8時間 週1から 社員登録あり エロ セックス SEX アダルト R-18」で検索っと……


おっ!!!


あった!!!











本当にあったらなぁ……




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)