温湿度計を振り回したら気温は氷点下に、湿度は0%になるはず!




人として生まれたからには1度は生じる疑問、温湿度計を振り回すと気温・湿度はどう変化するのか。

俺の予想では数分で気温は氷点下に、湿度はほぼ0%になります。


という事で今回は21:10から21:40までの30分間、温湿度計を振り回します。予想通りにならなかったら責任を取って死にます。


行くぞ!!!






1分で腕が限界に。

1/30で限界て。まだ進行度3%ですよ。


仕方が無いので温湿度計に紐を取り付けてみました。これなら先ほどよりも楽かつ力強く振り回せます。


Let’s go!!!!!!!


Don’t stop!!! Don’t stop!!!


Sparking!!!!!!






タイムアップ!結果はどうでしょうか!


気温 21℃
湿度 60%


これが検証前で、


これが検証後。


……。


なんかごめんなさい。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)