急いで記事撮影!急いで書く!急いで頑張るぞ!





最近は気圧が高かったり低かったり、それに影響されて天気が良かったり悪かったり気温が高かったり低かったり風が吹いたり吹かなかったり、とにかく体調を崩しやすい環境です。

そんな中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


俺は頭痛と腹痛でダウンしました。

朝起きて「今日は体調が悪い日だ」と理解した瞬間ってかなり落ち込みますよね。しかし今日は幸いにもバイトが休みなので、一か八か昼まで寝てみようと思います。

腹痛はともかく、頭痛は寝たら治るパターンも多いですもんね。よ~し、寝るぞ寝るぞ寝るぞ!!!




治りました。やっぱり自分で出来る最高の治療は睡眠ですね。

さて、この時点で既にせっかくの休日を半分以上消費してしまった訳ですが、今日はやる事があるので急いで取り掛かります。


と言うのも、実は今週金曜日に締め切りの記事があるのにまだ半分も書き終わっていないので全力で記事を書かなければなりません。

しかも、本来であれば今週月曜日に撮影が済んでいたはずだったのにどうしようも無いくらい記事撮影に失敗してしまったので、記事で使う小道具や食材などを再び買いに行かなければなりません。


夜になるまで記事を書いて、道路が空いているタイミングを見計らって近所のスーパーにGO!


必要な物を購入!領収書は貰い忘れました!あ゛ぁ゛ぁ゛!

ちなみに、今回買った物は全てすぐにでも帰宅して冷蔵庫に入れないと腐る物だらけです。


少しでも車内の温度を下げるために窓を全開にして帰宅!!!

ブオォォォォォォン!!!




車内が寒すぎて頭痛が……




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)