今日でブログが2年目突入!よっしゃー!





のぎへっぺん日記開設日
2021年5月5日



このブログは今日で2年目に突入します!!!

ヨイショー!気付いたら2年目突入、これで俺は366日坊主です。


という事で、今日はパソコンにロウソクを立てて祝おうと思います。インターネット上の誕生日はケーキではなくパソコンで祝う、それが令和の新常識です。

撮影場所とパソコンを提供してくれた友人、アザーーース!


ちなみに今回使用するロウソクは墓参り用なので、縁起が悪すぎて急にブログが閉鎖するかもしれません。

そうなった場合、「あ、こいつサーバー代払い忘れたな」と思ってください。もしくは俺の死です。


まずは慎重にロウソクを立てます。ケーキと違ってロウソクを刺せないので常に若干揺れています。怖。


よし!立ちました!

ちなみに倒れたら火事になって友人宅が取り返しのつかない事になります。


さて、次は「これもロウソクみたいなもんだろ」という考えのもとに、線香にも火を点けます。


着火!!!


あれ、予想以上に火が強い?


あ~~~~~~熱い熱い熱い熱い!

線香が大気圏に突入した隕石みたいになって、炎が手まで上がってきています。しかも、あっっっつい煙が手だけでなく顔にも襲い掛かってきます。


SHAKE!SHAKE!SHAKE!

あっ!振っても火が弱くならない!ヤバいヤバいヤバい!もっと振らないと取り返しのつかない事になる!




なんとか弱火になりました。マジで焦った。


という訳で、今日から2年目に突入という事で改めて初心に返ろうと思います!
毎日新鮮な気持ちでブログを書いて、改善点があったらすぐに直して、どんどん先に進みます!


それでは今回は以上です!
さいなら!


友人
「いや、その火どうやって消すの?


のぎへっぺん
「……。」




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)