俺の知らない所でどんどん数字が上がっていく



ちょうど1か月前、アコギを買いました。

本体価格約20万円で、そこに色々なパーツを取り付けてトータル25万円だったので人生最大の買い物になりました。

いや25万て。俺が高校生の頃に買った中型バイクより高いですからね。お茶の水でギターを買って、家に帰るまでの電車内でずっと手が震えてました。


ただ、先日どエラいニュースが耳に入りまして。どうやらこのアコギは来月から約5万円値上がりするらしいです。


あぶねー!マジあぶねー!買うのがあと1か月半遅かったら5万円損してました。


Lucky Boy!!!

俺は特に何もしていないのに5万円得して、しかも自分のアコギの価値も上がりました。

それってなんだか鈴木奈々が久々に自分の母校のそばを通りかかったら進学校になってた話に似てますね。


って事は俺の母校も進学校に……!?

俺の母校は偏差値が50台前半のいくらなんでも普通すぎ高校なので、きっと今頃は偏差値68の頭爆裂良い良い高校になっているはずです。


と思って調べたら全然変わっていませんでした。





まあ、時間の経過で価値が上がる物って沢山ありますよね。例えばヴィンテージギターだったり、ワインだったり、何らかのサービス開始最初期に作ったアカウントだったり。

なので、このSASUKEを録画したVHSの価値もどんどん上がるはずです!

きっと30年後に「俺VHS時代のSASUKE見れるぜ」とか言いながらダビングして周囲に自慢したらかなりの価値になりますよ。

あ~!30年後が楽しみだな~!!!


よく見たらカビだらけ……



☆ お帰りの際は ☆

のぎへっぺん日記
ランキング用バナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ


良ければクリックをお願いします!


色々なブログが読めます。
あと、このブログの知名度が上がります。